はじめまして。
シドニーで暮らしています。
3年前からとある資格の受験勉強のさ中にマラソンを始めました。

ブログ開設当時、37歳。女です。
オーストラリアでの生活は学生時代も入れると通算10年。
本業はワイン業界で、会社員、フリーライター、通訳など、いろいろやっております
→本家のブログはコチラ


これまでに自主的にやったスポーツ、ゼロ。 
小学校から体育は2、良くて3。
強制的に入らされた地域のスポーツクラブや中学の部活(運動部しかなかった)は、心底嫌な思い出しか残ってない。
というまあ、本当に絵に描いたような運動音痴です。

学校のマラソン大会は1か月前ぐらいから憂鬱で
万年最下位から2番目とかそんな子でした。

そんな私が、何故かランニングに嵌って

34歳で21㎞、35歳で42㎞のレースを走り切ることができました。
出来ることなら、小学生のころの自分に教えてあげたい。

これからも生涯ランナーを目指してトレーニングに励んでいきます。 

どうぞよろしくお願いします。