カテゴリ:
昨日はスピード練習。



200mを4分41秒で6本走るというもの。
加減が判らず、ほとんどを速く走り過ぎました。。 

走行距離は1.2kmとはいえ、炎天下の中での全速力はなかなか消耗します。
1本目より2本目、2本目より3本目の方が、なんとなくでもリズムがつかめていく感じ。

そしてこれでWeek4が無事終了。



 NRCは、トレーニングの進行具合によって、微妙にその後のトレーニングプログラムが変わっていきます。
今週、つまりWeek5のロングランも、当初8.5㎞の予定だったのが、なんだか10.5㎞に増えてたし。

今週末は10㎞のレースなのでちょうどよかった。
今日は猛暑のシドニー、ランニングはお休みです。
そのかわり少しだけ泳いできました。





読んでくださってありがとうございます。
ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村