カテゴリ:
先週の日曜日は御呼ばれしてマンリーへ行ってきました。
 

 
世界的にはきっとボンダイ・ビーチの方が有名なのでしょうが
私はマンリーが好きです。
シティからフェリー一本で行けるし、案外ボンダイよりアクセスが楽なのですよ。
もちろん、ボンダイも楽しいけどね!

マンリーに最近オープンしたという2XU(トゥー・タイムズ・ユー)へ立ち寄りました。
2XUは、昨日ご紹介したSkinsと並んで人気のコンプレッションタイツのブランドです。

Skiinsを普段履いている、というと、もちろん2XUの強みとか色々丁寧に教えてもらいました。
全体的に2XUの方が幅広い商品がある印象ですが
それは私がSkinsのレンジを全部知らないだけなのかな?
とりあえず、一番ベーシックなタイツを買ってみました。


なかなか快適です。
SkinsではXSのサイズになる私ですが、2XUの場合だとSになりました。
Skinsより形状記憶能力に優れているから長持ちする、というのがセールストークでしたが
おそらくSkinsのアドバンテージはあっても教えてくれないであろうし笑

でも、お店のサービスはとってもよかったです。

色々なギアを使うものまた、楽しみですね。


読んでくださってありがとうございます。
ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村