カテゴリ:
NikeのランニングAPPのトレーニング、Week6が無事終了し、Week7に入りました。

今日は2週に一度のBenchmark Run。


今の走行力を図るため、7分ウォーミングアップ、3分全速力、5分クールダウンという15分のランニング。
これで4回目ですが、楽になったような、そうでもないような。

自分はあまり器用な方ではないので
仕事に家庭に運動にと、何でもそつなくこなせる人が羨ましいけど

一つのことだけでもちゃんとできていたら、
他のこともつられて少しずつうまくできるようになる気がして
なので、この26週間のトレーニングをやり遂げることが
他の色んな事にもつなげていけるんじゃないかな、と願う。

左膝の外側が若干痛むので、丁寧めにストレッチをして寝ます。

読んでくださってありがとうございます。
ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村