カテゴリ:
昨日今日と、シドニーは嵐でした。
昨日はそのせいかバスが大幅に遅れ、家に帰るのがものすごく遅くなってやる気がなくなり部活は休み。

今日もお昼から天気が荒れていました。
多少の雨だけなら強行突破するのですが、
それプラス強風、雷はなかなかキビシイものがあります。

遅い時間まで待ち、なんとか6.5㎞の練習メニューを消化しました。
本当は多少悪天候の中でも臆せず走れるぐらいがいいのでしょうが
一度練習中に雷雨に捕まってしまい「雷が落ちてる時に走るなんて死ぬよ
とメッチャ夫に怒られたことがあり。



Nikeのアプリを使い始めてから2000㎞をマーク、今年の走行距離は100㎞を超えました。
今年は1000㎞走れるかなあ。

7月のフルマラソンまで、あと19週間です。

読んでくださってありがとうございます。
ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村