というわけで、木曜日から、ニュージーランドのクィーンズタウンへ来ています。
正確にいうと、クィーンズタウンから車で20分程度のアロータウンという町です。
明日はいよいよレースです。





 今日の午後、スタート&ゴール地点までビブを取りに行ってきました。
 

場所はWillcox Green、としか書いてなくて
Google検索しても出てこず
とても小さな町なのに、なかなか見つけることができずに、それがとても不思議でした。
モーテルの受付にあった「町の案内所作成」みたいな地図の中に
ようやく小さな文字で書かれているのを見つけることができました。
(後々よく見たら、大会アプリに地図が載ってましたが)。

なんだかニュージーランドは、色々なものがうまいこと隠れているのですよね。
実はすごく近くにあったのに。
大自然に囲まれて「魔法使いじゃないと見えない」「小人が作ったみたい」みたいな、
ファンタジーっぽいことをつい想像してみたくなる町です。



このランプは、ちょっとナルニア物語みたい?
実際この近くの山で、ナルニア物語の第2話の撮影が行われていました。

明日は初めてのトレイルランということもあって
あまりタイムは気にせずに、コースや景色を楽しみたいと思います。
読んでくださってありがとうございます。
ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村