カテゴリ:


ニュージーランドからの一番のお土産、お揃いのメダルを持ち帰りました。
Motatapuのメダルかっこいい。

夫はランナーというよりサイクリストで、サイクリングの大会はあまりメダルを貰うことがないそうなのですが
今回はランニングと自転車の混合レースだったこともあり
サイクリングの参加者にもメダルがありました。
他の人にはただのガラクタであろうこのメダル。
でももらうと、本当にとっても嬉しいんです。
私は16個目のメダルです。
目標は100個です。50歳までに叶えられるかな?


読んでくださってありがとうございます。
ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村