カテゴリ:
先週の日曜日は、ニューキャッスルでハーフマラソンに参加してきました。



 

ニューキャッスルは港町として発展した海岸線の美しい都市です。
シドニーよりずっと小さな町ですが、歴史的な建物も残っていて綺麗でした。

コースも全て海岸線、眺めは最高。
が!上り坂がいくつもあり、コースとしてはキツめだったように思います。

でも、今年に入ってからちゃんとNikeのトレーニング・プログラムを週4でこなしていたおかげか
今回はかなり楽に走ることができました。



上り坂のトップで、笑顔が出る余裕がうれしかった。

記録は2時間1分25秒。私にしたら、最近ではかなり良いタイム。
坂がいくつもあったコースでこの調子ならば、
平坦なコースであれば、次は久しぶりにサブ2が達成できそうです。

ちなみに今大会で、初めて前回の記事に書いた「甘くないジェル」をトライしました。
お味はというと、みたらし団子に近い感じ。
味があまりきつくなく、飲み込みやすかったです。
特に日本人には優しい味かも。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村