先週の土曜日は、またシドニーモーニングヘラルドマラソンのトレーニングへ。
前日は遅くまで飲み会だったんですけど、ちゃんと早起きしていきましたよー。
サマータイムが終わって日が昇るのが早くなったので
朝起きやすくなりました。

この無料トレーニングは週3市内でやっていて、
私は平日は参加できないので土曜日だけ参加しています。
平日夜は100人ぐらい参加してるらしいのですが、土曜日の回は20人ぐらいかな?
しかし100人って…すごいな。


今回はウォーミングアップで1.5㎞走って、その後7㎞走って、その後ダッシュを4回。
走るのはバラバラなんですけど、なんとなく早く走れるのが不思議です。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村