イースター休暇、ということでブルー・マウンテンに行ってきましたよ。
Wentworth Fallsという滝のある場所で、ハイキングトラックを走ってきました。



山を走るのは本当にしんどいね。3km昇り降りしただけで、息も切れ切れです。
私は登りよりも下りが辛いです。転んでしまいそうで怖くて。





 
これも慣れなのかもしれませんが。
ちなみに先日買ったトレイルランシューズをおろしました・

自然の中でマイナスイオン浴。
自然の中にいると、人も自然とエチケットが良くなって
お互いすれ違う時に笑顔になれるのが嬉しい。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村