カテゴリ:
今日はSMHハーフマラソン。
はい、無事出場、完走しましたよ。




タイムは2時間1分51秒。
ニューキャッスルよりもずっと平坦なコースで、すでに何度も走っている個所もあったけど
やはり病み上がりということで、練習の時よりペースがかなり落ちてしまいました。
体調が良ければきっともっと速く走れたのに、という悔いは残るものの
違うコンディションで走ることは経験値として残るし
良い経験になったのではないかと思います。

ちなみにたいして練習しなかった去年のタイムは2時間9分57秒。
去年は中だるみの時期で、全体的にタイムはイマイチでした。
今年は練習を年明けから自主トレーニングも頑張ってきたし、ランニング・グループにも参加した。
だからこそ本番ベストな状態で走れなかったのは悔しいけど
ポジティブな言い方をすれば、ベストな状態じゃないのに去年よりずっと速く走れるようになったのか。

official time

メダルは今回で19個目です。

medal


さて、次のレースはゴールドコーストマラソンまで予定がありません。
できればもう1本ぐらいハーフに出たかったのですが、
6月は大会があまりないみたいです。

早く風邪を完治させ、トレーニングに励みます。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村