先週末はニューキャッスルで自主トレーニング。
土日で40㎞走ってきました。その前後で足が酷い蕁麻疹になる、というトラブルがありましたが・・・
今は落ち着いております。




ニューキャッスルにはNobby's Head Lighthouseという灯台があって
約800mの細長い道が、文字通り海に向かって伸びています。



その先端。



ビーチ沿いに歩道が綺麗に舗装されていて、信号もなく延々走れるので長距離トレーニングには最適です。


土曜日13km、日曜27.5km。めっちゃ走った週末でした。
突如襲ってきた蕁麻疹には地獄の苦しみでしたが(たぶんっちゃ走ったことで余計悪化)、
のど元過ぎればかゆさを忘れ、現在は通常営業に戻りました。




そしてNikeのランニングAPPが紫帯、じゃなくてレベル(2500㎞以上)に昇格。
7月のゴールドコーストマラソンまで、あと1か月!

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村