なんと、今週2017年の風邪、第二弾。

風邪って一冬1回じゃなかったっけ。
シドニーは今週始めからずーっと雨で、今週いっぱい、降り続けるようです。
今週末は3連休だというのに。
本当ならトレーニングしまくりたいというのに、雨、寒い、しかも風邪。
ってもう・・・・

わぁぁああああん。・゚(゚`Д)゙

…とまあ、泣いてもしかたないけども、いや、泣かないですけど。

今年の冬は、体調が悪い!
去年よりずっとちゃんとトレーニングしているのに。
いや、だからむしろ余計風邪を引きやすいのか?



昼で帰宅し、午後は家で仕事。
帰り道のフェリーで、少しの間だけ晴れました。
この後また雨。

風邪は焦っても治らない、休むしか治す方法はない、ということはもうわかった。
早めに治りますように!

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村