カテゴリ:
今日は良いお天気でした。

昨日は、ゆっくりウォーキング、のつもりが軽いジョギング(1km7分ぐらい)で4km。


雨上がりの夕方、霞がかかった公園を。

そもそも私はウォーキングが好きじゃないんだった。
ウォーキングなんて、お年寄りか、病み上がりか、妊婦さんでもない限り
運動したうちには入らない、と私は思っている。
病み上がりと言えば病み上がりでしたが、風邪でしたのでね。

そして今日は、久しぶりに青空の広がったシドニーです。


体もだいぶ調子が戻ったので、11㎞。

ゴールドコーストマラソンまであと2週間しかない。
風邪を引いたこともあって、まだ30㎞以上は一度も走ってない。
のでちょっと焦っています。

本当は今週末もガッツリ走らなければいけなかったのに。
一度も風邪を引かない冬、というのが今まで一度もなかった気がします。
風邪を引くたびに、自分は弱いのだろうか、とやや落ち込むのですが、どうなんでしょうね。

人並み以上にに食生活の管理も運動もしているつもり。
良く風邪の原因とされる「不規則な生活」「食生活の乱れ」「運動不足」は、当てはまらないはずなのですけども

去年の風邪は、まさに悪魔の化身のような酷いもので
治るのに2週間ぐらいかかって、会社も1週間以上休まなくてはいけませんでした。

それに比べたら今回は早く治った気もするから、まだマシになったのかな?





この本、気になるなあ。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村