カテゴリ:
ゴールドコーストにはホリデーアパートメントやホテルがものすごくたくさんありまして
今回のように大きなイベントがあるときでも、比較的簡単にお宿が取れました。
ですが学校の休みと重なったようで、
フライトは混み混み、お子様連れが大変多かったです

今回はブロードビーチの2BRアパート。
ジム、プール、ジャグジー、BBQと、なかなか充実した施設。
お部屋もすごく広くて快適です。



誰もいなーいジム笑
1人で使い放題。
ジムを退会してから久しいのですが
たまに使うのは楽しい。

でも使うのはマットとダンベルだけなので
ジムの意味はあんまりない。でもいいのだ。雰囲気だから。

明日はローイング・マシンもやろうかな。


こういうやつ。家がもっと広ければ、自宅に欲しい。



プールはちょっと寒かった!


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村