カテゴリ:
2月の頭に、Dee WhyからManly Beachを走る10㎞レース、Sun Runへ出場しました。
今年で3回目の参加となります。
シドニーに住んでいると、通常実質年明けレースとなるイベントです。
この大会は、10kmとはいえかなりの上り坂で知られています。


去年のタイムは59分03秒、
今年のタイムは54分34秒。
実は、今年のタイムと一昨年のタイムが全く一緒でした・・・Σ(`□´/)/がーん。

一昨年よりもランナーとしてはレベルが上がっているつもり、ではあったのに、なんかショック。

きついコースであったとはいえ、あまりベストが尽くせなかったな、というのが感想です。
敗因としては

●前日夜の8時まで残業、帰宅は10時前
●朝食があまり食べられなかった

という感じで体に力が入らず、たった10㎞なのにすべてのドリンクステーションで止まる感じでした。

疲れとエネルギー不足を痛感した10㎞でした。
倒れなかっただけましか。



今回も可愛いメダルをいただきました。
去年と違うのは、今年はクラブの皆と一緒に走れたこと。





この後はみんなでブレックファースト。



現在ウルトラマラソンに向けダイエット中の私ですが
外食も結構楽しんでいます。
最近のシドニーはヘルシーな朝食、ランチのオプションが多くあって
それを色々と試すのも楽しいです。
この写真はマンリーのオーガニック・カフェ、Ruby Laneの人気メニュー。
ちなみにランナーの女の子たちとご飯を食べると、アボカドとサーモンの注文率がとても高い笑

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村