カテゴリ:

私はNikeのランニングアプリを愛用しているのですが
このトレーニングプログラムがイマイチいけてない。
同じくNikeの筋トレのアプリと併用して、目的に合わせたプログラムが組めるのはいいのですが
やったトレーニングに完了✔のマークが入らなかったり
過去のデータを編集するとこのマークが外れたり
なんか色々不便です。
✔マークが入らない不具合は、いろんな人がクレームしているのにそれに対応する様子もない。

もうトレーニングを組んでしまったので4月まではこのまま使いますが
キャンベラが終わったら、別のアプリに切り替えようと思います。
次はGarminコネクトからダウンロードできるトレーニングを使ってみようかな。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村