カテゴリ:
いくつかの未来日記がかない
心配していた足の痛みも結局なくなり
風邪も引きかけたけど鼻水だけで拗らせずに済み
お仕事はここのところありがたいことにとても忙しかったのですが
なんとか体調を崩さすずに済んでいます。




昨日は久しぶりに21㎞走れました。

最近は実はケガをするランニング仲間が続出し
健康でいることも、ケガをしないで済んでいることもありがたいことだと思いました。

いよいよ今週末に迫ったゴールド。コーストマラソンですが
一部海外の旅行代理店の持っていたエントリーが埋まらなかっため
100人分ほど空きが急遽できたそうです。

明日の正午(シドニー、ゴールドコースト時間)からエントリーがオープンし、
売り切れ次第終了とのことです。
既にハーフなどにエントリーしてる方も、アップグレード変更という形が可能だそうです。
エントリーはこちらから
https://goldcoastmarathon.com.au/races/marathon/


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村