カテゴリ:
シドニーに帰って来てすぐに、実は10㎞のレースがありました。
本当は、休暇直後ということもあって、本来出るつもりがなかったのですが
成り行き上といいますか。

Sydney Harbour 10kという10㎞か5㎞か選べる大会です。

今回あまりトレーニングしなかったとはいえ
私のいままでの10㎞のタイムはそもそもあまり良くなかったこともあり
図らずもパーソナルベストの更新となりました。

10k

52分29秒。
現在あちこちで工事をしているシドニー市内、コースの一部も工事中で
ところどころものすごく混雑するところもありましたが
やっぱりレースのバイブは良い!!
走ってよかったです。
色んなコンディションのなかで、自分がどれぐらい走れるのかとかを
分析するのも楽しいので、ベストコンディションじゃなくても
それはそれで、学ぶことが多くあります。

今回で、30個めのメダルとなりました。

37967747_10157856937059657_6929119082788683776_o

ちなみに今回のメダルの後ろにあるキラッキラ✨のゴールドのが、ゴールドコースト・マラソンのメダルです。

シドニーとは、なんと美しい街だろう。

特に夜の海にぽっかりと白く、堂々と浮かぶオペラハウスは
なんともパーフェクトな形で
毎回スーパームーンを見ているような神々しい気持になるのです。





今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村