カテゴリ:
1月16日からのケガとリハビリの記録です。最初から読む場合はこちらから。

1月30日~2月1日
毎週水曜日が来るたびに、クラブに行けないことへのもどかしさで若干へこむ。

なんであの日、自分は「今日はクラブに行かない」と思ってしまったのだろう。
あのとき少しでも何かが違っていれば、ケガしなかったのかもしれないのに。
たられば言っても仕方ないけど。

8EBABE31-4CA0-4D54-8D87-4B20462BD2E8

足のサイズは、ほぼ元通りに。
若干くるぶし周辺がまだ腫れてはいますが。
コンプレッションタイツの痕がちょっとヨーダみたいw

ふくらはぎ上部はまだ緑紫。
片側の杖だけで外出できるようになりました。
室内ではできるだけ杖を使わないように過ごしました。
会う人会う人に「どうしたの?!」と心配していただき、でも逐一聞かれるのにだんだん疲れてくる…笑
まあ自分でも同じこと聞くわな、と思うからしょうがない。

腫れは目に見えて引いてきましたが
痛みはやはり断続的に。
人ごみはまだやはりちょっと怖い。

1日は雨が降り、通勤の時少し困りました。
片手に杖、片手に傘、そして大きなブーツ。。。こんなアニメのキャラいませんでしたっけ?
メリー・ポピンズってこんなんじゃなかったっけ。


30日木曜日はフランス語の学校へ出かけました。
ケガのせいで色々できなかったことも
少しずつできるようになってきました

ただし杖無しで歩き回った結果、夜になって足がパンパンに浮腫む。あらら
でも歩かないと治らないよって言われたしな。



長くなりました。
今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村