カテゴリ:
1月16日からのケガとリハビリの記録です。最初から読む場合はこちらから。
このシリーズいつまで続くの?笑


2月2日

本当ならばこの日は今年初の大会の日でした。
距離は10㎞だけど、だいたい一年の最初のレースでもあるので大事なイベントでもありました。
Dee WhyからManlyまでの美しい海岸線を走るコース。

まさかの初めての「ケガでの欠場」が自分で思った以上にショックで
イベントに向けてみんなが準備しているのが羨ましくて、情けなくて。
おそろいのシングレットも、ゴールのあとのブレックファーストも。
大会ってやっぱり楽しいんだよなぁ。

皆お疲れ様!と思う反面
自分が参加できなかったことが悔しくて、惨めで。
そして他の友達がケガして大会を諦めたときに
彼女たちの悔しさ、ほんとにわかってなかったなぁと、今さらながら。

家の中でムーンブーツ無しで少し歩いてみました。
そろそろこれ外してもいいんじゃないかな?ダメかな?

外出はほぼ問題なくできるようになりました。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村