カテゴリ:
1月16日からのケガとリハビリの記録です。最初から読む場合はこちらから。

2月3日


ランニング・クラブのペイサーズ・ミーティング。
今年はどんな風にクラブを運営していくかを話し合いました。
場所が不便なところだったのですが、徒歩も階段もほぼ問題なく。
ブーツを家の中で脱いでも歩けるようになりました。
まだまだクラブに復帰はできないけど…。
皆に会えて、元気が出ました。


2月5日
ケガから約3週間が経過。
この日は3度目のフィジオ。
ふくらはぎのマッサージがもんのすごく痛かったのですが。
でもマッサージ後は不思議と脚が軽くなりました。
電車やフェリーでも、座らなくても大丈夫に。

でも、松葉杖はもう使わなくてもいいけど
ブーツはそれでも極力ずっと履いていてねと言われる。暑いのに・・・
そして、あと2週間はブーツを履いて居てほしいと言われましたが
私、1週間半後にワイナリー出張でございます。
ムーンブーツでひこーき出張は無理!畑歩くのはもっと無理!
というわけで、なんとかそれまでにブーツを脱げるように頑張ります。

松葉杖は3週間にて無事卒業。
4月のパリマラソンまでには走れるようにはなるけれど、
フルマラソンはまだ??かなぁ?とフィジオのせんせい。
良いタイムが望めなくても、走れればそれで嬉しい。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村