カテゴリ:
今週ようやくブーツが外れ
ゆっくりですが普通の靴で歩けるようになりました。
ふくらはぎの筋肉が落ち
脚はブーツを履いていたことで固まっていて
まだゆっくりしか歩けないし
あちこち痛かったり違和感があったりですが
とりあえず見かけだけは「ケガをしている人」ではなくなりました。

来週から出張だったので、一安心です。
脚にスキー・ブーツみたいなブーツを履いた通訳兼案内役って頼りないですしね・・・笑
移動も不便だし、周囲に気を使わせてしまうのもいやでしたし


次のアポは再来週、それまではまだ走ってはいけないと言われました。
つま先立ちする運動と、ランジを毎日すること。
ランジってこれね。
5-11

今はまだ足首が固まっていて、あまり深いランジができない。
今は膝がつま先より先に出せないぐらい固まっているので
それを少しずつほぐすこと。

2週間後には走っていいよと言ってもらえますように。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村