カテゴリ:
ワインブログも更新しています→ポート・ワイン・ショップ&バーのおじさま
パリマラソン大会の前日(土曜日)は、5kmのParis Breakfast Runに参加してきました。
本番前の前哨戦?というほどでもないですが、軽いプレビュー的なランニングイベント。

5kmのランニングの後、クロワッサンかパン・オ・ショコラとコーヒーがふるまわれます。
もちろんこれはパリマラソン参加者でなくてもOK。なので夫も参加しました。

そして参加Tシャツももらいました。

Tシャツは、木曜日か金曜日までにエキスポでピックアップ、当日の受け渡しはありません、とのことで
金曜日の夕方にパリに到着した私たちには取りに行く時間がありませんでした。
しょうがないかと諦めていたら
実際は当日スタートラインでも配っていました。
取りに来ない人が、あまりにたくさんいたのかもしれません

この日の朝の気温は3度ぐらい❄走りだしたらすぐ温かくなりました。

IMG_2690

ルーブル美術館の中庭を通って、エッフェル塔に挨拶して。
混雑するのでペースはあくまでゆっくりのジョギングです。

IMG_2710


楽しかった!ラン後のクロワッサン、絶品でした。
パリでは普段禁じているバターたっぷりのクロワッサンを存分に満喫しました。

IMG_2736


この時点で足の調子もなかなか好調。
長時間フライトの後に足が腫れたりもして、日によってコンディションはまちまちでしたが
翌日のマラソン、大丈夫だな、と思えたランでした。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


ワイン生活@オーストラリア

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ