カテゴリ:
読書ノートアップしましたよ→読書ノート |Less|Andrew Sean Greer ピューリッツァー賞受賞作品

今週末から今年で3度目の参加になります、ゴールドコーストマラソンへいってまいります。
ここ1ヶ月超ほど無職の私
退職して以来、週50−60kmぐらいは走ってますが
20km以上の長距離は、しばらく走っておりません。

ケガはほぼ回復しましたが
多分スタミナがあんまり戻ってないせいもあって
15km以上走る気が起きない状況。
なので5月のハーフマラソン以来、長距離の練習全くしてません。
これもまたプロセスの一つかなと思うようにしています。

普段は1週間前から禁酒したり色々するんですが
今回は少しリラックスモード。
PBは出ないだろうなと思うので、単純にレースを楽しむ予定です。
だからと言ってめっちゃ飲んだりはしませんが
食事に軽く気をつける程度です。

日曜日のゴールドコーストは雨のようなんですが
あんまり寒くならないといいですね。

日本からいらっしゃるみなさん、どうぞお気をつけてお越しください。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ