カテゴリ:
ゴールド・コースト・マラソンが終わってから
もう一度フィジオへ行きました。
マッサージ後にまた足に鍼をブスブス打たれましたが、ゆっくりでも順調に回復しているとのことでした。

足の様子を見てもらい
次のアポはもう取らなくていいよ。
もしまた痛みや気になることがあればまたおいで。

というわけで、ようやく1月に怪我をしてから通っていたフィジオを卒業しました。
思えば 半年。最初は毎週、それから隔週で。

本当にお世話になりました。
おかげでパリにもなんとか行けたし、また走れるようになりました。

オーストラリアのフィジオは
運動療法やマッサージ療法の他に鍼治療もしてくれますが
日本の理学療法とはまた違うようですね。

今年はプライベート保険を有効に使いまくりました。

今回私がお世話になったのはSportslabというところです。
シドニー内に何箇所かクリニックがあります。

IMG_3031
またパリでも走れますように。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村