カテゴリ:
今年のシドニーの冬はとてもマイルドで
連日晴天が続き、日中も20度越えをする日も珍しくありません。
おかげでとてもとても走りやすい。
のですが・・・

 IMG_3896

5月末に退職をするまでは
本当に忙しくて
仕事を辞めたら1日朝晩2回 走るぞー!
と楽しみにしていました。

が、実際「仕事に行く」というルーティンを失ってしまった私は
なんだか調子が狂ってしまい
毎日、とは言いませんが、やる気の起きない日も何度か訪れます。
走るだけじゃなくて、読書も、家事も、勉強も、執筆も、ただただなーんにもしたくない。

人間はやはり使命というか
目的を持って生きることが大事だなと思いました。

IMG_3915

どうせならこの時間を有意義に過ごしたいものですが
私はやはりどうやら追い込まれた方が色々できるタイプの人間らしいので
そろそろこの「人生の夏休み」も終わりかなと思っています。

あとわずかになるのなら、やはりちゃんと楽しまなくては。
というわけで、ガーミンのフルマラソン・トレーニングに沿って、練習始めました。

明日も走ります。

 今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村