カテゴリ:
今年40歳になりまして
新たな10年を前に、新たな目標が必要だと思いました。
今までで13のマラソンを走りました。
40代は、マラソンを通じて旅をする楽しみを広げたいと思います。

40代の10年間で、7大陸全てでマラソン走れたらいいなぁと。

オーストラリアはもとより
怪我を押しながらもパリ・マラソンになんとか出場できたので

あとはアジア、南北アメリカ、アフリカにチャレンジすることになります。

ん・・・ちょっと待って。7大陸ということは...
もう一つ、残っているではないですか。

南極が。🐧

南極にも実はマラソン、あるんです。
南極アイスマラソンというものが!

いやいやいや。南極て。
そもそも。SOMOSOMO。
人が行くとこじゃないし。

南極マラソンって聞いて、よっしゃやるぞ、
なんて。今の時点では正直思えない。

南極て、教科書とかに出てくる冒険家の人が行くとこですやん。
マラソンどころか人ほぼ住んでないよね??

とは言え、人生何が起きるかわかりません。
30歳の時は、まさか自分がマラソンランナーになるなんて
思ってもみなかったし。

って・・・・


いやいやいやいやいや


ないないないないない。

オーストラリアでもニュージーランででは
これからいくらでも走ろう。
ヨーロッパやアジア、アメリカでもアフリカでも走りたい。
でも南極は流石に・・・だって人住んでないよね?

南極大陸のことは、しばし忘れておこうか。

次はおそらく北アメリカかなあ、と思っております。



今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村