カテゴリ:
今年の夏はブッシュファイヤーで空気汚染がひどく
それがようやく落ち着いたかと思えば残暑が厳しく
とにかく走りづらい環境が続いてまして

994D6B90-1A4C-4F44-9836-2024B9250128_1_105_c

昔は膝を完全にカバーするコンプレッションタイツじゃないと
足を痛めそうで怖かったのですが
この夏は暑い日が続いたこともあり、ずっと膝上までのショートタイツでした。

こういうやつね↓


しかし、これすらも密着度が暑い!日々が続き
ついに購入しました。さらに短いランニングショーツを。

Lorna Janeはオーストラリアはブリズベン出身のアクティブウェア・デザイナー。
女性のためだけのアクティブウェアで人気です。
Masterplanners-Lorna-Jane-Mandurah-Retail-03

こんなお店。
主なショッピングセンターや空港にもお店があります。
ランニングだけじゃなく、ヨガウェアとかもあるらしい。

値段はちょっと高すぎかな〜と思いますが、確かに可愛い。

87389700_10157821370299333_8000593005142605824_n

たまたまだけどこの日はセンターポジションwww
近くで見ると、日焼けの痕が、なかなかかっこ悪いのであります。
もう少し涼しくなるまでしばらくこれかな?

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村