カテゴリ:
久しぶりに筋トレをしたら
翌日太腿がめっちゃ痛くなって
ああー、ここの筋肉が衰えてたのね、ふむふむと。
筋肉痛って今自分がトレーニング足りてないところがわかるから嫌いじゃないんですが
なんせ痛いと色々支障が出るのも困りますね。

週末だったので痛いけど走りたいなー、走りたいけど痛いなーと迷って迷って
結局ゆっくりでも走ることにしました。
暑くて痛くてよろよろと11km。

ただ、私だけかは分かりませんが
筋肉痛の時に緩くカーディオをすると
筋肉がほぐれてくれる気がするのです。

走った後、痛みがちょっとマシになったような気がしてます。
痛みがひどい時はこちらがおすすめですよ。
IMG_5178
薬局で買えます!

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村