カテゴリ:
暦の上で秋を迎えたこの週末は、トレイルランへ連れて行ってもらいました。
まだまだ苦手で超〜遅いんですけどね(特に下り坂)。

でも自然のなかで走る楽しさはやはり格別ですね。
暑い日でも、森の中なら快適に走れます。
森の中で綺麗な空気に触れ、風の音を聞き、冷たい水に手をつけるだけで・・・


一気に癒される〜。

IMG_5181

今回行ったのは「Bobbin Head National Park」というエリア。
ピクニックエリアもあって綺麗なところでした。

トレイルは本当に遅くて苦手なのですが
これからも自分のペースで頑張ってトライしていきたいと思います。


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村