カテゴリ:
今週は出張があり、アデレードまで行ってきました。

IMG_5255


アデレードは、以前も通訳のお仕事で何度も呼んでいただいたのですが
実は市内に泊まることは意外と少なくて
土地勘があまりありませんでした。

そこで以前のランニングクラブのメンバーで
アデレードに引っ越したお友達に「どこ走ったらいいかな?」と連絡してみたら
じゃあ一緒に走ろう!と言ってくれて

彼女は本来私よりもずっと速いランナーなので、一緒に走ろうと誘うのは悪いかな、と内心遠慮してたのですが
「久しぶりに一緒に走りたい!」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。
遠慮しすぎずにもっと素直に誘えばよかった。。。

公園が四方にあって、人も少なくて、綺麗な歩道が川沿いに続いていたりして
アデレードはランナーにもサイクリストにも、とっても快適な街です。

FullSizeRender

IMG_5241

お揃いのシングレット😊
普段はなかなか会えなくても、ランニングさえあれば、繋がっていられる幸福感。

最近はなかなか心休まらない日々が続いていますが
それでも好きな人たちと、好きなことができることに感謝して。

どうぞ一刻も早い収束が訪れますように、

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村