カテゴリ:
運動をしなさい、と医師に言われ「もう走ってるんだけどな・・・」と思いつつも
毎日やるのが大切よ、と言われたので

ならば毎朝の習慣になった瞑想と同じように、毎日走ってみようと思いました。
631F6021-C72A-4B31-9873-1FFCD7F355E2_1_105_c

今までは走っても週3−4回だったので
ここは治療と思って、週7日走ってみたらどうなるだろう。

で、いざ毎日走ろうと思ったら、今はフランス語のレッスンや会社の試飲など、
午後は意外と忙しいことが多い。
となると、スケジュール的に空いているのは朝しかない。
F31949C1-981C-4E13-BD08-5B62ACF69251_1_105_c

正直なところ朝は苦手な方。しかも最近めっきり寒くなってきた。
それでも、距離は短くてもいいから「毎日やること」「でも頑張りすぎないこと」をまずは目標にやってみようと
毎朝、走ってます。
今日で8日目。

冷たい空気を胸に吸い込むと吐き気も治って気持ちいい。
ついでにオーディオブックを聞いて読書の時間も兼ねる。

新しい朝の習慣、楽しんでいます。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ


Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村