カテゴリ:
5月のシドニーモーニングヘラルドハーフマラソンが中止を発表しました。
現状で屋外で3000人以上が集まれないということでした。
ただ、この数字は抗議活動とかは対象外になるらしいです。

ここのところ新規感染ゼロが続いていたNSWですが
隔離用ホテルで働いていたセキュリティの方に陽性反応が出たというニュースが
2日前に流れました。
この中止はそれだけが原因ではないと思いますが
マラソンが中止になるのは去年だけで終わったと思いたかったけど
やはりパンデミックってそんなに簡単には終わらないのですね。

4月のニューキャッスルマラソンは今のところ実施の方向らしいので
何事もないことを願うばかりです。

6C8DDD95-D94F-4728-A8E4-610B02509DA7


今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ
ワイン🍷ブログ

Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村