カテゴリ:
最近勤務先のオフィスがシドニー市内に移転になりまして
本来はコロナの影響で週2日か3日しか出勤日がないのですが
会社が好きすぎて毎日出勤しています。
毎日来てもいい?とオフィス・マネージャーに確認して
必要に応じて普段の席から離れて座ったりすればOK、と許可をいただき。

今実は自宅のマンションが改築工事をしていて、日中はその騒音がものすごく
とても在宅で快適に仕事ができる環境ではなくなったので
この措置は助かりました。

で、通勤距離が短くなったこともあり、オフィスから家まで走ってみましたよ。
9D40E6BD-B0CA-4661-BB7C-F56A97A60EB0_1_105_c

荷物を全部会社において最低限の持ち物(電話x2(プライベートと仕事用、家の鍵、会社のID)だけFitBeltに入れて。
今日のコースでは10kmぐらいでしたが、工夫によって距離を調整することもできそうです。

会社には綺麗なシャワールームもあって、事前に準備すれば出勤する朝や昼休みに走ることも可能ですが
着替えとか化粧とか、めんどくさい私は
帰宅ランがあっていると思いました。

でも、会社でランニングクラブ発足するのもいいかもなあ、なんて思ってます。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


こちらもよろしければ
ワイン🍷ブログ

Now Where's My Wine?

ブログランキング、下記のものに参加しています。
良かったら1クリックしてください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村